SSブログ

フォーゼドライバー 定価で買えるお店発見! [変身ベルト DXフォーゼドライバー 再入荷情報]

仮面ライダー フォーゼ―ドライバーの再入荷されるお店を調べていると
少しですがありました。

まずはここ

楽天市場 ホビーとおもちゃのほびたま
数量限定!!【在庫品】仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーお一人様1個

10月9日の10時から
再入荷されるそうです。ただし、数量は10個のみ

次にここ

トイズボックス楽天市場店
★☆仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー&アストロスイッチセット

10月10日 20時~
残り24個と書いてありました。ただし、ここはセット商品です。

やはり人気なのですぐになくなってしまう可能性はありますが
いまの相場よりは安く買えますよ。


そういえば、普通に在庫7個残っているショップも見つけました。
すぐに手に入るかもしれないです。6980円で売ってますよ。

楽天市場 ファインブックプレミア
新発売!!仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ 全7種フルコンプ!!






共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。